試写会も開催【劇用版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女】メインキャラクターが勢ぞろい!

この記事は約4分で読めます。

画像_魔法科高校の劣等生_星を呼ぶ少女

6月17日(土)より全国ロードショーとなる『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』。

メインキャラクターが勢ぞろいした最新キービジュアルが公開となりました。

本編を盛り上げる新キャラクター・追加キャストも決定した本作だが、USNA(アメリカ)の魔法師たちの登場で、物語は一体どのような展開をみせていくのか?気になるポイントが沢山あります!

さらに、6月5日には東京・大阪の2会場にて本作を最速で観られるスペシャルな試写会が開催されます!

また、4月29日(土)からは公開されたばかりのキービジュアルを使用した「A3クリアポスター」が特典の第3弾劇場前売券の発売も決定しましたのでこのまま読み進めてくださいね☆

いよいよ劇場公開が近付き、さらなる盛り上がりをみせる本作。スクリーンで描かれる達也と深雪、仲間たちの活躍期待が高まります!

『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』新キャラクター情報

ベンジャミン・カノープス(CV:山野井 仁)

ベンジャミン・カノープス(CV:山野井 仁)

スターズNo.2の魔法師で、白兵戦ではリーナをも凌ぐ戦闘力を持つ。

軍人としても経験豊富なため、実務経験の少ないリーナの補佐をしている。

CV:山野井 仁

コードギアス」や「名探偵コナン」などの脇役や、パチスロの蒼天の拳(霞拳志郎)役。

ラルフ・アルゴル(CV:日野 聡)

ラルフ・アルゴル(CV:日野 聡)

スターズの魔法師。戦闘力は高いが粗暴で戦闘狂の一面があり、任務中に過剰な殺傷を行う傾向が強い問題児。

CV:日野 聡

繰繰れ! コックリさん」や「Go!プリンセスプリキュア」「サザエさん」など幅広いアニメに出演している。

ラルフ・ハーディ・ミルファク(CV:相沢まさき)

仲間内では「ハーディ」と呼ばれるスターズの魔法師。

実直で堅実な性格。短剣形態の武装一体型CADを誘導飛翔体として操る魔法「ダンシング・ブレイズ」の使い手。

CV:相沢まさき

「ポケモン」や「それいけ!アンパンマン」のカステラ男爵、最近では「劇場版BLEACH 地獄篇」(群青)役を担当。

>> Twitter

以前発表された新キャラクター「九亜 Kokoa」

国防海軍の基地から脱走したところを、深雪たちに保護された少女。見た目は非常に幼く見えるがその正体は謎に包まれている。

『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』スペシャル試写会開催!

本編を最速で観れるスペシャル試写会には750名をご招待!ファンなら忘れずに応募しよう!

東京会場

・日程:6月5日(月)
・開場:18時40分 / 開映:19時00分
・場所:新宿バルト9

大阪会場

・日程:6月5日(月)
・開場:18時40分 / 開映:19時00分
・場所:梅田ブルク7

応募締切:2017年5月12日(金)23時59分

詳しい応募方法や応募したい方は公式サイトをご覧ください。

第3弾特典付き全国共通前売券4月29日発売!

第3弾特典付き全国共通前売券4月29日発売!

・価格:1,500円(税込)
・特典:A3クリアポスター

※当日一般 1,800円。特典は無くなり次第終了してしまうので、悩む前にとりあえず購入しよう!

『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』ストーリー

季節は過ぎ、もうすぐ二度目の春――。

劣等生の兄と、優等生の妹。ふたりの魔法科高校での生活は、その一学年目を終えようとしていた。

達也、そして深雪たちは春休みを利用して、小笠原諸島のとある別荘へと休暇に訪れていた束の間の休息に羽根を伸ばす達也たち。

しかし、そんな達也たちの前にひとりの少女“九亜”が現れる。

海軍基地から脱走してきたその少女は達也にひとつの願いを告げる―。

引用元:『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』公式サイト

「魔法科高校の劣等生」関連商品